コンプライアンスに関する
お問い合わせ
コンプライアンス推進のため、適切な対処を行うことを目的として設置しております。
当社役員および従業員による不正行為(法令・ルールおよび企業倫理に反する行為)または違反するおそれのある行為を発見した場合には、下記の通報・相談窓口にご連絡ください。
- ●通報・相談者の保護を第一優先に対応いたします。
- ●通報・相談者のプライバシーを保護し、通報・相談者の了解が無い限り、これを秘匿いたします。
- ●通報・相談を行ったことを理由として、通報・相談者に不利益な取り扱いを行いません。
- ●通報・相談の内容について、当社コンプライアンス委員会に報告し、委員会の方針を受け、事実関係を調査いたします。措置が必要な場合は、当該部門に勧告を実施いたします。ただし、虚偽の通報や、会社や個人を誹謗中傷するための通報については、不対応とさせていただきます。
- ●原則として対応結果は通報者へ通知いたします。ただし、お問い合わせ内容によってはお返事に時間を要する場合やご返答いたしかねる場合がございます。
- ●調査の過程で、ご記載いただいた連絡先に連絡する場合があります。
- ●ご入力いただいた個人情報は、他の用途には一切利用いたしません。
当社WEBサイトの「個人情報の取り扱いについて」をご一読の上で情報入力、送信をお願いします。 - ●携帯電話、スマートフォンのメールアドレスを入力する場合は、事前に@rikudenko.co.jpからのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定変更をお願いします。
- ●送信完了後、記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
もし、自動返信メールが届かない場合は下記原因が考えられます。
・メールアドレスの入力誤り
・受信後、迷惑メールフォルダへの振り分け
・迷惑メールフィルターの設定誤り
メールアドレスや設定を再確認いただき、改めて入力、送信をお願いします。
(メールアドレスや電話番号に誤りがあった場合、当社からお返事の連絡が出来ません。入力誤りがないようにご注意ください。) - ●お問い合わせは24時間いつでもご利用いただけますが、弊社での内容確認・対応は弊社の営業日となります。